2018年5月15日火曜日

M7.「フローズン・タイム」

美大4年生のベンは、彼女に激しく振られます。

ベンはそのショックで眠れなくなり、夜にすることがなくなったために、スーパーで夜勤のアルバイトを始めます。

ベンは不眠のせいか、時間を止められるようになり、スーパーにやって来た女性を裸にしては写生をするようになります。

スーパーは、エロ店長、やる気ない女性店員、イタズラ好きの男性店員とゲスばかり。

映画前半は、エロとイタズラばかりで面白いのですが、このくだらない内容が最後まで続くのかと思うとちょっとウンザリしてきます。

ところがラスト10分でいきなり展開が変わり、くだらなかった内容が意味を持ち始めます。

ラストは美しく終わり、最後まで見てよかったと満足しました。