2020年8月19日水曜日

1411.「日本を貶める─「反日謝罪男と捏造メディア」の正体」 大高未貴

 

丹羽宇一郎、鳩山由紀夫、吉田清治、福田康夫、河野洋平。

これらの人たちは確かに日本を貶めてきましたが、この人たちの影響力は限定的です。この人たちは火種です。

本当に貶めているはの、これらの火種を大きくし世界に伝播させる名を知られていない人物です。彼らは、NHK、共同通信、ロイター通信に深く潜伏しています。

そして、日本に都合の悪いことは大きく報告し、良いことは隠す。情報を切り取り曲解させて日本を貶める話しを捏造します。

日本が誇りを取り戻すためには、これらのフェイクニュースに光を当てることが重要だと思いました。https://amzn.to/3iScJBF