2015年1月9日金曜日

555.「スナックさいばら おんなのけものみち ガチ激闘篇」 西原 理恵子

本作は、とても下ネタが多いです。男性の巨根願望や性体験の豊富さ自慢など、「あるある!」といったぶっちゃけ話です。

-ベッドで聞いたちょっといい話
-女の戦場、お正月を笑い飛ばせ!
-ああ、離婚。こうして地獄の沙汰から生還しました。
-冷蔵庫の残り物上等! 我が家のサイテー料理選手権
-現場からの声、聞かせてください。なかなか言えない介護の本音。
-あの日をずっと忘れない!家族から言われたとっておきの一言。

姑とのトラブルに対して、「結婚は「就職」。姑と嫁は「上司」と「部下」。彼氏は「同僚」」との説明はとても分かりやすかったです。