2021年1月18日月曜日

1428.「ユダヤ人 なぜ、摩擦が生まれるのか」 ヒレア・ベロック, 渡部昇一他

カール・マルクスがユダヤ人で、ロシアはユダヤ人が引き起こしたという話は衝撃でした。

ロシア革命は、カール・マルクスやトロツキーといってユダヤ人によるロシアへの報復であった。

そして、コミンテルンという世界同時革命の国際的ネットーワークは、ロシア革命後にできた共産主義の組織ではなく、ロシア革命前から存在したユダヤ人のネットーワークに共産主義という思想が流し込まれたものでした。

 なぜコミンテルンがロシア一国を超えて世界的に勢力を持ったのかがやっと分かりました。

そして、ドイツがユダヤ人を虐殺したのは、ユダヤ革命により増大したヨーロッパの憎悪が、特にユダヤ人が多かったドイツにおいて溢れ出したとのことです。

また、ユダヤ人が日本を赤化しようと狙っていたのなら、ロシアの共産主義勢力がアメリカの政権中枢にいて日本に戦争を仕向けたという理由も合点がいきます。

ユダヤ人が欧米でこんなにも特別視されていたことに驚きました。

そして、ユダヤ人の秘密主義と欧米人に同化する能力は、日本における中国人や韓国人を想起させました。