2016年10月28日金曜日

1033.「余命三年時事日記ハンドブック」 余命プロジェクトチーム

民主党政権成立の影に在日朝鮮韓国人の支援があったこと、ヤクザの3割が在日であること、マスコミには多くの在日が潜り込んでいることなど、にわかに信じられない内容ばかりでした。

また、終戦時の日本人に対する残虐な行為、その後の土地の不法収奪、生活保護の不正受給など、納得がいかないことばかりでした。

1959年7月13日付「朝日新聞」に
「戦時中に徴用労務者として来た者は245人に過ぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留したものである。」
という外務省発表が掲載されています。

つまりは、強制的に日本に徴用されて来たのだから、応分の補償をしろという主張は嘘であるということですね。